私のぐぅーたらな生活の中で感じたこと、世の中の出来事や、スポーツ、芸能から健康、おしゃれな情報などを取り上げてみたいです。

若い人のキセル
キセルっていっても不正乗車のことじゃない。
たばこが値上げされてから刻みたばこの売れ行きがとても伸びているそうな。もちろんそれを吸うためのキセルも売れているんだって。キセルなんて伝統工芸品としての愛好家かほんとうに刻みたばこが好きな人しか買わなかったのに、最近では安いということで刻みたばこを買ってる若い人たちの需要が伸びているそうだ。刻みたばこも手作業でつくるため供給が追いつかないっていうことだ。
いまのところキセルを使っている若い人を見かけたことがないんだけど、粋な姿になるか、嫌味に見えるか、果たしてどっちだろう?
22:10 小耳にはさんだ comments(0) trackbacks(1)
22:10 - - -









この記事のトラックバックURL
http://hooraibour.jugem.jp/trackback/4112
そこまでして吸いたいのか今となっては疑問 [疑/]禁煙してなかったら刻みたばこに手を出しているかも知れないが [ポッ/]刻みたばこの売り上げが伸びている。10月の増税による値上げ幅が紙巻きたばこより随...
From. 禁煙中 2010/12/06 22:54
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.